日焼けサロン BoA和光店【新着情報】

日焼けサロン BoA和光店【新着情報】

和光(埼玉)の大人の日焼けサロン|タンニングスタジオ BoA



【新着情報】

サーフボード

みなさん いつもご利用 誠にありがとうございます。

いよいよ2月!まだまだ寒い季節ですが、いかがお過ごしですか?

なんだか、風邪気味で・・・そろそろ花粉症が心配・・・でも、大丈夫!

日焼けサロンに通われている方は 安心して下さい♪

タンニングマシンによる日焼けはビタミンDの促進を促し、身体の免疫力を高めるとともに、

花粉症などのアレルギー症状が軽減され、風邪なども 引きにくくなると言われています。

そしてなにより、太陽光を浴びる事で、セロトニンや、メラトニンが分泌され、気持ちが明るく、前向きになり、リフレッシュ効果バツグンです♪

日焼け

特に、花粉が飛散し始める1~2月頃からタンニングを始めていただくと、その効果もグ~ンと高まります。

BoAのお客様も、花粉が飛散するより前に、タンニングをされた方々は、花粉症の症状が改善された!と、おっしゃっています。

また、年間を通してタンニングされているお客様は、花粉症の症状そのものが出なくなった方も大勢いらっしゃいます!

このような事例はほんの一部ですが、タンニングは健康維持、促進にはとても効果的です。

太陽の光は元気の源!まだ 日焼けサロンを 試したことがない方、すでに日焼け上級者の皆様!

寒い時期こそ BoAに通って キレイな小麦肌と、健康をしっかりとキープしてくださいね!

タンニングスタジオBoAは 2月もキャンペーン実施中です♪

※詳しくはブログ、またはBoA LINE@に ご登録の上、ご覧くださいませ。

小麦色の肌は健康の証!自慢の日焼け肌と、健康をキープして行きましょう♪

太陽はカラダのマルチビタミンです!BoAで1年中小麦肌!さぁ、Let’s タンニング!

今月も皆様のご来店を 心からお待ちしております。

タンニングスタジオBoA